元本確保型ファンド募集

毎月20,100円の積立投資で、2,000万円を作る

公開日: : 海外投資, 積立投資, 長期投資

こんにちは。K2 Investment 投資アドバイザー大崎です。

ここ何回かのブログで、お金を増やすためには、複利の力を利用して、長い時間をかければ、低い金利(利回り)でもお金を増やすことができることがわかりましたね。

また、以下それぞれの数字が大きければ大きいほど、お金は増えるとお伝えしました。

(運用金額)  (利回り)  (時間)  (複利)

 とは言え、30〜40代の方は、子供の教育費や住宅ローンの返済などがあり、なかなか纏まった資金を運用に回すことは難しいという事情もあります。

ただ、「時間」がお金を増やしてくれるひとつの要因でもありましたので、ぜひ利用すべきです。

少し前に「老後2000万円不足問題」が話題になりましたが、これは、夫婦が65歳から30年間生きると老後資金が2,000万円不足するということでしたから、現在、35歳の方で考えると、65歳までは30年の時間があることになります。

30年で2,000万円を作ろうとした場合、

毎月20,100円を積立投資し、5.9%の運用利回りで、複利運用すれば、用意できます。

これを日本でやろうとした場合、つみたてNISAを利用すれば可能性もありますが、5.9%で運用し続ける投資信託は限られておりますし、つみたてNISAの積立金額は33,333円/月(年間40万円)までとなりますので、年齢が高くなればなるほど、その分、高い運用利回りが必要となり、それこそ日本で用意するのは難しいでしょう。

※ちんみに、45歳の方が20年で2,000万円を作ろうとした場合、

毎月33,300円を積立投資し、8.05%の運用利回りで、複利運用が必要。

 

海外積立投資であれば、

・世界中の200本以上の優良ファンドから選択可能(ファンド変更は無料)

※弊社の推奨ポートフォリオは、設定来年率平均リターンは11.54%

・複利運用により効率的な資産形成が可能

・月USD100から積立可能

・USDでの積立投資となるため、日本円とのリスク分散ができる

・年齢に合わせた期間選択が可能(10年、15年、20年、25年)

・毎月の支払いはクレジットカード(JCB、VISA、Master、Amex、 Diners、銀聯)

・共同名義人1名、受益者4名を設定可能

・オンライン画面も日本語で操作可能

といった特徴があり、複利の力を利用して、長い時間をかけて、お金を増やすことができます。

海外積立投資に興味がある方は、こちらから「海外積立投資 資料」とお問合せください。

 

お金を増やしたい方は、↓をポチってくださいね。


サラリーマン投資家ランキング

海外積立入門書を無料進呈します

日本のiDeCo、NISA、401kよりも確実に増やせる海外の積立の始め方をまとめています。

関連記事

『インデックス型海外終身保険』はアクサ生命「ユニット・リンク」に比べて、これだけ保険料が安い

こんにちは。K2 College大崎です。 先般の記事では、アクサ生命 変額保険「ユニット・リ

記事を読む

「海外積立投資」から「オフショア資産管理口座」経由での投資へ

おはようございます。投資アドバイザーの大崎です。 ここ最近のブログでは、他の仕組みを使って貯ま

記事を読む

「今こそ長期債を買うべき時」

こんにちは。K2 College大崎です。 16日のブルームバーグに「米ピーク金利が近づいた今

記事を読む

パフォーマンスと資本保護が両立できる「新しい海外積立」

こんにちは。K2 College大崎です。 今回は、新しい海外積立(80%保証プラン)を紹介い

記事を読む

リスク(標準偏差)は抑えて安定運用を目指しましょう

こんにちは。K2 Investmentの大崎です。 ここ何回かのブログにおいて、投資における「

記事を読む

オフショアを利用すべき、その他の理由

こんにちは。投資アドバイザーの大崎です。 前回のブログでは、世界にはオフショアという地域があり

記事を読む

インフレ高進  確定利率プランで資産防衛をしていきましょう

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 5月の米消費者物価指数(CPI)は、前年

記事を読む

年率リターン13.5%のオーストラリア不動産ローンファンドをご紹介します。

こんにちは。K2 Investmentの大崎です。 昨日のブログでは、合計額5,000万円を超

記事を読む

「預金封鎖への布石」マイナンバーカードによる一元管理

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 今月、「マイナポイント」の第2弾の受付が

記事を読む

50歳以上は必見!運用金額を増やして、効果的に資産を増やす

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 元本を2倍にする「72の法則」とはのブロ

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

  • オフショア投資無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。

      メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    • 名前

      ファイナンシャルアドバイザー
      大崎 真嗣

      <出身>

      愛知県名古屋市

      <経歴>

      愛知大学経済学部卒業
      大手旅行会社で10年間、その後、企業の人材育成を支援する会社で約6年間、法人営業として経験を積む。
      直近約5年半はキャリアコンサルタントとして、転職希望者の相談や企業の採用に一役を担う。

      その傍らで、自らの投資経験を踏まえたファイナンシャルアドバイスを開始。
      ファイナンシャルプランナー2級も取得。

      自分でしっかり考える投資家をサポートするという経営方針に共感し、自らもかねてから顧客であったK2 Investmentに参画。

      <趣味>
      投資、ビジネス、旅行、読書

      <自己紹介>
      15年以上、投資や事業に取り組んできており、自分の想定寿命やライフプランから逆算して必要となるポートフォリオを組んでいる。

      株式投資を始めたが、ライブドアショックで大損。その後、独学で学び、まだ一般的でなかったインデックス投信や海外ETFなどに分散しながら資産を構築。

      また、自分の労働含めた資本が日本に集中していることに気付き、海外へ分散していくことを決意。数年前からK2 Investment経由でいくかの海外ファンドに投資している。

      その他、海外保険、太陽光発電、サブスクリプションビジネスを運営。営業やキャリアコンサルタントの経験から相談者の考えをしっかり伺いながら、最善のアドバイスをして参ります。

    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑