通貨リセット「量子金融システム」に移行となるか
公開日:
:
知っておくべき大切なこと
こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。
アメリカ大統領選挙の結果を確定する連邦議会合同会議でバイデン次期大統領の当選が確定したとのことですが、トランプ大統領始め、多くの方々がまだ戦っています。
そのうちの一人、トランプ大統領の代理人リン・ウッド弁護士が、昨日、当分の間は、停電に備えるよう発言しました。
そして、その後、世界中で停電が発生しておりますが、日本ではなぜか報道されません。相変わらずコロナの煽り報道一色です。
合わせてリン・ウッド弁護士は、トランプ大統領が「緊急放送システム」を使用するとの見解を述べましたので、そのうち、日本人も真実を知るようになるでしょうが、この緊急放送の内容において、様々な真実が語られようとしております。
リン・ウッド弁護士は、私たちの金融システムは「詐欺システム」という見解も述べておりますが、緊急放送システムでは、この現在の金融システムを終わらせ、世界は「量子金融システム」に移行することが報じられるのではないかと考えております。
ちなみに、わたしは、このブログで資産防衛として資産全体の10~15%くらいは、金の現物で所有することを述べてきております。
金に関する記事もいくつか取り上げているのでご覧いただきたいのですが、トランプ大統領がFRB(連邦準備制度理事会)のポストに金本位制を支持していた人物たちを指名していたので、トランプ大統領は、金本位制に基づいた通貨システムに移行したいと考えており、「量子金融システム」もそれを踏まえたものになると想像しております。
このブログでは、世界には「国際金融資本」を頂点としたピラミッドがあり、日本含めて世界は彼らが支配していることについて述べてきましたが、ブログ本来の目的とは異なるとのことで、ここ最近は控えておりました。
日本は、国際金融資本によって操られている
https://adv01.k2-investment.com/archives/1846
やはり世界は「国際金融資本」が操っていた
https://adv01.k2-investment.com/archives/3862
しかしながら、現在の金融システムが崩壊し、現金紙幣としての役割を終えるタイミングが早まる可能性もあるため、今回、ブログで取り上げました。
こちらも記事にするのを控えてきましたが、次回の世界経済フォーラム(通称:ダボス会議)のテーマは、「グレート・リセット」です。もちろん「通貨リセット」についても話されるでしょう。
いつも言っていることですが、どうなっても良いように備えておきましょう。
何もなければそれはそれで良いではないですか。
ファイナンシャルアドバイザーへの相談は、いつものようにこちらからご連絡ください。
何かしら「気付き」があったら、↓のロゴをクリックしてね。
個別相談予約
(東京、大阪、福岡、名古屋、香港、ハワイなど)
各都市でそれぞれ投資、保険、節税の弊社アドバイザーが個別相談承ります。
各担当者の面談空き状況を随時更新していますので、場所、日時、アドバイザーを選択してご予約ください。
関連記事
-
年率平均リターンとは
こんにちは。K2 College大崎です。 今回は、以下について説明します。 ・年率平均
-
日本は、国際金融資本によって操られている
こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 国際社会が注視している米中貿易戦争ですが
-
グレートリセット 「2030年何も所有しないようになる」
こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 前回のブログ 「貯蓄から投資」もうひとつ
-
長期積立投資は株価の高値警戒期にスタートすると“吉”
こんにちは、K2 College大崎です。 相変わらず米国株が強いですね。 米国を代表する株
-
国際金融センターとしての香港は健在
こんにちは、K2 College大崎です。 先日、終身保険に加入される方と面談したのですが、そ
-
日本籍投資信託は米籍ミューチュアルファンドに比べ、約2.5倍、投資効率は悪く経費比率も高い。
こんにちは、K2 College大崎です。 以前のコラム「コストの高い日本の投資信託」では、日
-
「米ドル建て定期預金」で損をする
こんにちは。K2 College大崎です。 米ドル建て定期預金の金利が上がってきたことで、外貨
-
資産を倍にする「72の法則」
こんにちは。K2 College大崎です。 今回は「資産を倍にする「72の法則」」について解説
-
S&P500インデックスで運用する場合、知っておいて欲しい重要なこと
こんにちは。K2 College大崎です。 昨日よりアメリカの高原リゾート「ジャクソンホール」
-
『新NISAに盲点』国内居住者でないと原則利用できない
こんにちは。K2 College大崎です。 今回は「『新NISAに盲点』国内居住者でないと原則
- PREV
- 為替を気にしすぎて損失を招くな
- NEXT
- 「海外積立投資」そのIFAや紹介者で大丈夫?