K2 College

WHOも国際金融資本のピラミッドに組み込まれています

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。

ブルームバークの記事に「G7首脳、WHO改革の必要で一致」とありました。

G7(主要7カ国)の首脳が、新型コロナウイルスのパンデミックへの協調対応をテレビ会議で話し合ったのですが、ホワイトハウスの報道官によれば、「議論の多くが、WHOがパンデミックに対し透明性を欠き、誤った対応を繰り返したことに集中した」とのことです。

当然ですよね。

トランプ米大統領も、WHOの新型コロナウイルスをめぐる対応で「中国寄り」と批判してWHOへの資金拠出停止を発表しましたが、WHOが援助を受けている中国共産党(習近平)に配慮しなければ、これほどまでに感染が拡大していなかったでしょう。

そして、「中国寄り」に関しては、日本も同じです。

2/52/26のブログにおいて、「新型コロナウイルスの感染が取り上げられている最中、武漢を離れた500万人の内、およそ1万人が成田経由で日本に入国しているだけでなく、1月23日に武漢を封鎖して以降、感染している可能性のある人は中国全土に散らばっており、その人たちも日本に入って来ている」とお伝えしましたが、安倍首相は、この時点で、中国全土からの入国者を入国禁止にすべきでした。

なぜ日本政府が、すぐにでも中国全土からの人間を入国禁止にしなかったかというと、オリンピック開催やインバウンドが減少することへの懸念もありますが、中国の習近平国家主席が、国賓として4月に来日することを希望しているため、それを叶えるために、中国全土からの入国禁止を避け続けたわけです。

案の定、日本政府は、3月5日に習近平国家主席の国賓としての来日を延期すると正式発表し、
同日、中国からの入国制限(成田国際空港と関西国際空港に限定するよう要請)を発表しております。それでも入国禁止ではないですが。

ちなみに、WHOのテドロス事務局長がパンデミックを宣言したのは3月11日であり、中国の習近平国家主席が事態を収拾させたとのメッセージを発したは310日です。

中国の収束終息宣言を待って、パンデミックを宣言しております。

ちなみに、以前のブログ「WHOが「パンデミック」を認めない理由 やはり「国際金融資本」 」で、「CATボンド」の償還期限があるからパンデミックを宣言できないと述べましたが、こちらについては、時間稼ぎの間に売り抜けたという情報を聞きましたが、確認が取れましたら、またお知らせしたいと思います。

WHOの一連の行動を振り返っても、不可解なことが多かったですが、今回の記事においても、G7首脳はWHO改革の必要で一致しながらも、ドイツのメルケル首相は会議でWHOの対応を擁護し、全面的な支持を表明しているそうです。

ここまでのWHOの対応を目の当たりにしながら、どうして擁護するのでしょう。

わたくしも以前は、国連やWHOなどは、中立な国際機関と考えておりましたが、調べれば調べるほど、国際金融資本のピラミッドに組み込まれており、その利益や目的のために動いております。

「国際金融資本」を頂点としたピラミッド

ちなみに、以下の写真は、3人の女性の10代の頃の写真ですが、
左からドイツのメルケル首相、イギリスのメイ元首相、リトアニアのグリバウスカイテ元首相です。

10代の頃の知り合いが、全員、各国の首相になるというのは、単なる偶然でしょうか。
なんらかの組織が後ろで糸を引いていると考えるのはわたくしだけでしょうか。

ちなみに、グリバウスカイテ元首相を調べてみたら、ウィキペディアには、ジョージタウン大学に所属していた期間がありました。

ジョージタウン大学は、アメリカ合衆国におけるイエズス会創設の大学であり、政治系シンクタンクであるCSIS(戦略国際問題研究所) が属していた大学です。イエズス会の背後には貴族がおり、CSIS(戦略国際問題研究所)と同じ、国際金融資本がそのスポンサーです。

なお、詳しくは、またの機会に述べますが、2013年4月、麻生太郎副総理は、CSIS(戦略国際問題研究所)での講演で、「この水道は全て国営もしくは市営・町営でできていて、こういったものを全て民営化します」と発言し、その後、水道民営化を含めた水道法改正案が、自民・公明両党と日本維新の会と希望の党などの賛成多数で可決されました。

我々、日本人に周知されることなく、日本人にとって大切なことが決められていく。友人、知人に情報共有をしてあげてください。

憲法改正で、日本では大変なことが起きている(水道民営化編)

憲法改正で、日本では大変なことが起きている(種子法廃止)

みなさんのライフプランに役立つ情報を提供できるよう心がけております。
ブログを書く励みとなりますので、↓クリックして応援よろしくお願いします。


サラリーマン投資家ランキング

オフショアファンド入門書を無料進呈します

日本では投資できない海外の優秀なヘッジファンド、オルタナティブの種類と投資の仕方をまとめています。

関連記事

円高・円安とは

こんにちは、K2 College大崎です。 今回は、「円高・円安」について解説したいと思います

記事を読む

「企業年金」は「企業型確定拠出年金」に一本化されつつある

こんにちは。K2 College大崎です。 みずほフィナンシャルグループは2024年度に「企業

記事を読む

フィデリティ・世界割安成長株投信( 愛称:テンバガー・ハンター)〜フィデリティ投信

こんにちは。K2 College大崎です。 今回は「フィデリティ・世界割安成長株投信( 愛称:

記事を読む

グレートリセット 「2030年何も所有しないようになる」

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 前回のブログ 「貯蓄から投資」もうひとつ

記事を読む

通貨リセット「量子金融システム」に移行となるか

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 アメリカ大統領選挙の結果を確定する連邦議

記事を読む

フェイスブックのデジタル通貨「リブラ」をロスチャイルド家はどうするのか?

おはようございます。K2 Investmentの大崎です。 フェイスブックが来年にサービス開始

記事を読む

『新NISAに盲点』国内居住者でないと原則利用できない

こんにちは。K2 College大崎です。 今回は「『新NISAに盲点』国内居住者でないと原則

記事を読む

日本貧困化 進行中

こんにちは、K2 College大崎です。 このところ、物価の上昇に加え、円安が進行してきてお

記事を読む

量子金融システム(Quantum Financial System)へ移行中?

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 総務省からImportant Notic

記事を読む

大統領就任式の日に何かが起こる!?

こんばんは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 まもなくバイデン氏の米大統領就任式が始ま

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

  • オフショア投資無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。

      メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    • 名前

      ファイナンシャルアドバイザー
      大崎 真嗣

      <出身>

      愛知県名古屋市

      <経歴>

      愛知大学経済学部卒業
      大手旅行会社で10年間、その後、企業の人材育成を支援する会社で約6年間、法人営業として経験を積む。
      直近約5年半はキャリアコンサルタントとして、転職希望者の相談や企業の採用に一役を担う。

      その傍らで、自らの投資経験を踏まえたファイナンシャルアドバイスを開始。
      ファイナンシャルプランナー2級も取得。

      自分でしっかり考える投資家をサポートするという経営方針に共感し、自らもかねてから顧客であったK2 Investmentに参画。

      <趣味>
      投資、ビジネス、旅行、読書

      <自己紹介>
      15年以上、投資や事業に取り組んできており、自分の想定寿命やライフプランから逆算して必要となるポートフォリオを組んでいる。

      株式投資を始めたが、ライブドアショックで大損。その後、独学で学び、まだ一般的でなかったインデックス投信や海外ETFなどに分散しながら資産を構築。

      また、自分の労働含めた資本が日本に集中していることに気付き、海外へ分散していくことを決意。数年前からK2 Investment経由でいくかの海外ファンドに投資している。

      その他、海外保険、太陽光発電、サブスクリプションビジネスを運営。営業やキャリアコンサルタントの経験から相談者の考えをしっかり伺いながら、最善のアドバイスをして参ります。

    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑