ただいま海外積立投資ボーナスキャンペーン中

作り出された食糧危機「グレートリセット」の計画 

公開日: : 世界情勢, 分散投資, 国際金融資本

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。

オランダでは政府が環境汚染対策として「2030年までに家畜が排出する窒素を2019年比で半減させる」という目標を打ち出しており、さらに先月、一部の農家は窒素排出量を70%減らさなければならないと発表しました。

これを受けて、家畜数の大幅削減につながる恐れがあるとして、農家や農業団体の大規模のデモが続いているようです。

オランダ環境評価庁の報告書では、家畜数削減を目的に農家の生産権および用地の買取りを計画していることが判明し、一部では農家の30〜50%が閉鎖を余儀なくされる恐れがあるとも言われております。

 

米国大紀元の記者がこの規制に反対しているオランダの野党議員のティエリー・ボーデ氏に取材をしておりますが、その中でボーデ氏は、以下のような意見を述べております。

この国を統治する人々は、EUが「グレートリセット」と呼ぶものを実現する為に書いた脚本に従っているのです。

それは、オランダを独自の生産手段を持たず、主権においても食料生産においても自立性を失った巨大都市にし、人々を国際的支配者、つまりグローバリストに依存させるためのアジェンダなのです。

 

出ましたグレートリセット」

ボーデ氏はグレートリセットを「人々を国際的支配者、つまりグローバリストに依存させるためのアジェンダ」と述べておりますが、

グレートリセット 「2030年何も所有しないようになる」 のブログで取り上げました、世界経済フォーラムが発表した8 predictions for the world in 2030のひとつである「我々は何も所有しないようになる」の意味が確認できますね。

グレートリセット 「2030年何も所有しないようになる」

 

最近、よく「食料危機」について目や耳にするようになってきましたね。

世界的な食料危機は必然か

 

先日も、以下の世界機関の首脳陣が、世界的な食料安全保障危機に関する共同声明を発表しました。

国際通貨基金(IMF)のクリスタリナ・ゲオルギエバ専務理事
世界銀行グループ(WBG)のデイビッド・マルパス総裁
国連世界食糧計画(WFP)のデイビッド・ビーズリー事務局長
食糧農業機関( FAO)のチュー・ドンユィ(屈冬玉)事務局長
世界貿易機関(WTO)のンゴジ・オコンジョ・イウェアラ事務局長

国際金融資本による「予告」ですね。

ビル・ゲイツはビヨンド・ミーツ(Beyond Meats)やインポシブル・フーズ(Impossible Foods)といった企業に投資しながら、「先進国は人工肉を食べろ」と提唱しております。

 

我々、一般投資家も世界の趨勢を読みながら投資をしていきましょう。

主要農作物に投資する商品も、ウクライナ戦争前よりも随分下がってますよ。

ポートフォリオのご相談は、いつものようにこちらからお問合せください。

資産運用相談HPはこちら

証券会社、銀行で運用している株、債券、投資信託(ファンド)、仕組債、変額年金保険のお悩みはこちら『資産運用相談ホームページ』にて解決できます。あなたの保有中のポートフォリオをお気軽にご相談ください(すべて無料)。

関連記事

FOMC、2会合連続0.75%の利上げ-パウエル議長は景気後退否定

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 FRB(米連邦準備制度理事会)は26~2

記事を読む

新型コロナウイルスは、開発中の生物化学兵器が漏れた!?

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 新型コロナウイルスについては、先日のブロ

記事を読む

マイナンバーと預金口座の紐付け義務化の準備はできている

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 「マイナポイント」の第2弾の受付が開始し

記事を読む

一時、1ドル=133円台まで値下がり、20年ぶりの円安水準を更新

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 円安が進んでますね。 7日

記事を読む

企業年金の利率が下がることは給与減少につながる

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 日本経済新聞の記事によると、日本生命保険

記事を読む

配当利回り8%/年「米国MLP」で分散投資

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 インフレや利上げによる景気冷え込みへの懸

記事を読む

「配当」見送り企業 続出か

おはようございます。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 ロイターの記事によると、英金融大

記事を読む

ガソリン価格を下げる方法

こんにちは。K2 College大崎です。 今回は「ガソリン価格を下げる方法」について解説して

記事を読む

「二番底」に気をつけろ!日経平均株価は2〜3年かけて下落していく

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 25日午前の日経平均株価は1036円高で

記事を読む

他人が恐れる時こそ貪欲になれ

こんにちは。K2 College大崎です。 マーケットが目まぐるしい勢いで動いていますね。

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

  • オフショア投資無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。

      メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    • 名前

      ファイナンシャルアドバイザー
      大崎 真嗣

      <出身>

      愛知県名古屋市

      <経歴>

      愛知大学経済学部卒業
      大手旅行会社で10年間、その後、企業の人材育成を支援する会社で約6年間、法人営業として経験を積む。
      直近約5年半はキャリアコンサルタントとして、転職希望者の相談や企業の採用に一役を担う。

      その傍らで、自らの投資経験を踏まえたファイナンシャルアドバイスを開始。
      ファイナンシャルプランナー2級も取得。

      自分でしっかり考える投資家をサポートするという経営方針に共感し、自らもかねてから顧客であったK2 Investmentに参画。

      <趣味>
      投資、ビジネス、旅行、読書

      <自己紹介>
      15年以上、投資や事業に取り組んできており、自分の想定寿命やライフプランから逆算して必要となるポートフォリオを組んでいる。

      株式投資を始めたが、ライブドアショックで大損。その後、独学で学び、まだ一般的でなかったインデックス投信や海外ETFなどに分散しながら資産を構築。

      また、自分の労働含めた資本が日本に集中していることに気付き、海外へ分散していくことを決意。数年前からK2 Investment経由でいくかの海外ファンドに投資している。

      その他、海外保険、太陽光発電、サブスクリプションビジネスを運営。営業やキャリアコンサルタントの経験から相談者の考えをしっかり伺いながら、最善のアドバイスをして参ります。

    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑