オフショアファンド&海外積立投資 ただいまシルバー会員無料キャンペーン中

最後はトランプ大統領が勝つか

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。

20日に予定されているバイデン大統領候補の就任式ですが、中止の情報も入ってきておりますが、その前にトランプ大統領が第45代大統領の退任式を行う情報も入ってきました。

以前のブログ「緊急放送システム」を使用し、様々な真実が語られようとしているとお伝えしましたが、一部はこの退任式で伝えるかも知れませんね。

数日前にオバマゲートの機密文書解除を指示しましたし、ついに戒厳令も出すようです。

すでに2020年アメリカ合衆国大統領選挙に関する不正で逮捕者も出始めておりますが、これからが本番でしょうね。

トランプ大統領が戦ってきた「ディープステート」を頂点とするピラミッドの解体が始まるわけです。

「国際金融資本」を頂点としたピラミッド

ちなみに、就任式の開催される予定のワシントンD.C.では、現在、有刺鉄線を張り巡らせたフェンスで封鎖され、約2万5000人の州兵が配備されているようですが、個人的には、暴動を抑えるためというよりも、「ディープステート」を逃さないためのものと考えてしまいます。

というのも、アメリカは(というか世界ですが)、ロスチャイルド家やロックフェラー家といった国際金融資本によって支配されてきた国であり、過去、何度かその支配体制を終わらせようとしてきた大統領や組織がありました。

そのひとつが軍部であり、トランプはその軍部によって擁立された大統領です。

ですから、トランプが第45代大統領退任式後は、先般の大統領選挙における不正含めた犯罪を明らかにし、正当な選挙結果が出るまでは軍が一時的に政権を掌握し、その後、トランプが第46代大統領に就任するイメージを持っております。

 

なお、国際金融資本も一枚岩ではなく、最近ではロスチャイルド家VSロックフェラー家といった構図があり、

トランプ大統領(ロスチャイルド家)
VS
ディープステート(ロックフェラー家、民主党、中国共産党など)

といったところでしょうか。

メインストリームメデイアやGAFAなどのメガテックもディープステート側ですので、4年前の大統領選挙からメインストリームメデイアがトランプ大統領を袋たたきにしていたのもそういう事情があったわけですし、直近では、ツイッターやフェイスブックがトランプ大統領のアカウントを凍結したのも、暴露されたくないディープステート側の圧力でしょう。

トランプ大統領の任期があと僅かにも関わらず、ペロシ下院議長がトランプ大統領の罷免を求める弾劾訴追決議案を提出したのも理由があるわけですね。

ちなみに、トランプも大統領になる以前からロスチャイルド家の支援を受けていますし、共和党やロスチャイルド家にもディープステートはいます。

 

わたくしのブログでも、トランプ大統領が金本位制に基づいた通貨システムに移行したいと考えているということを述べておりますが、それは、FRB(中央銀行)が無から紙幣を創り出す詐欺システムを終わらせたいからであり、理由があるわけですね。

そして、「量子金融システム」についてもそのうち発表すると思いますが、このシステムはトレーサーできますので、不正は難しいですね。

通貨リセット「量子金融システム」に移行となるか

 

なお、大統領選挙に関する不正の証拠が多く上がっているのも、投票用紙に非放射性同位元素がマークされており、それで行方をトレーサーできたからです。

日本もディープステートに支配されております。

以前のブログでも述べておりますが、日本でも、その資本力でメデイアなどを傘下に組み込んでおり、メデイアを通じての世論操作をしています。

投資もそうですが、正しい知識を知り、行動しましょう。

 

少しでも役立つ記事でしたら、↓のロゴをクリックしてね。

個別相談予約
(東京、大阪、福岡、名古屋、香港、ハワイなど)

各都市でそれぞれ投資、保険、節税の弊社アドバイザーが個別相談承ります。
各担当者の面談空き状況を随時更新していますので、場所、日時、アドバイザーを選択してご予約ください。

関連記事

大統領就任式の日に何かが起こる!?

こんばんは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 まもなくバイデン氏の米大統領就任式が始ま

記事を読む

年率平均リターンとは

こんにちは。K2 College大崎です。 今回は、以下について説明します。 ・年率平均

記事を読む

新型コロナウイルス「アウトブレイク」から「パンデミック」へ

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイ

記事を読む

すべてアメリカ/国際金融資本の思惑どおり 

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 去年はコロナ禍で開催が見送られた世界経済

記事を読む

この9ヶ月で280万円の含み益

こんにちは。K2 College大崎です。 円安が止まらないですね。 6日のニューヨーク

記事を読む

「株価」は大幅反落、「債券」は過去最低金利 どうやってお金を殖やす?

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 昨日の夜に、主要7カ国(G7)の財務相・

記事を読む

「預金封鎖」期限は2024年

おはようございます。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 このブログで、次の金融危機につい

記事を読む

米国のデフォルトに備えて何に投資しておけば良いか

こんにちは。K2 College大崎です。 米国の債務上限問題ですが、6月上旬には国債の利払い

記事を読む

「インフラ」に投資すべし!

こんにちは。投資アドバイザーの大崎です。 前回のブログでは、投資するならば、これからお金が流れ

記事を読む

我々は、発がん性があるものを知らずに食べている(グリホサート)

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 昨夜は、クライアントさんとの個別面談のあ

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

  • オフショア投資無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。

      メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    • 名前

      ファイナンシャルアドバイザー
      大崎 真嗣

      <出身>

      愛知県名古屋市

      <経歴>

      愛知大学経済学部卒業
      大手旅行会社で10年間、その後、企業の人材育成を支援する会社で約6年間、法人営業として経験を積む。
      直近約5年半はキャリアコンサルタントとして、転職希望者の相談や企業の採用に一役を担う。

      その傍らで、自らの投資経験を踏まえたファイナンシャルアドバイスを開始。
      ファイナンシャルプランナー2級も取得。

      自分でしっかり考える投資家をサポートするという経営方針に共感し、自らもかねてから顧客であったK2 Investmentに参画。

      <趣味>
      投資、ビジネス、旅行、読書

      <自己紹介>
      15年以上、投資や事業に取り組んできており、自分の想定寿命やライフプランから逆算して必要となるポートフォリオを組んでいる。

      株式投資を始めたが、ライブドアショックで大損。その後、独学で学び、まだ一般的でなかったインデックス投信や海外ETFなどに分散しながら資産を構築。

      また、自分の労働含めた資本が日本に集中していることに気付き、海外へ分散していくことを決意。数年前からK2 Investment経由でいくかの海外ファンドに投資している。

      その他、海外保険、太陽光発電、サブスクリプションビジネスを運営。営業やキャリアコンサルタントの経験から相談者の考えをしっかり伺いながら、最善のアドバイスをして参ります。

    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑