個別相談予約(東京、大阪、福岡、名古屋、香港、ハワイなど)各都市でそれぞれ投資、保険、節税の弊社アドバイザーが個別相談承ります。

大統領就任式の日に何かが起こる!?

公開日: : 世界情勢, 国際金融資本

こんばんは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。

まもなくバイデン氏の米大統領就任式が始まります。

前回のブログで、トランプ大統領が戦ってきた「ディープステート」を頂点とするピラミッドの解体が始まると述べましたが、アメリカの人気アニメ「シンプソンズ」によると、昨年11月1日に放送されたエピソードでは、本日2021年1月20日の大統領就任式の日を描いています。

この日は米大統領選の選挙が行われており、物語の舞台であるスプリングフィールドは戦火となっております。

リンウッド弁護士が先日、安全のために10〜12日間の水、食糧、ラジオなどを用意するようPalarへ投稿しておりましたが、もしかしたら何かが起こるかも知れませんね。

その根拠は、「シンプソンズ」の予言はよく当たると言われておりますが、これは予言ではなく、彼らの計画だからです。

左側が「シンプソンズ」のアニメ映像です。そして、右側が実際の映像。

 

2020年5月のブログ「9.11米同時多発テロは、「国際金融資本」に仕組まれていた」でも、イルミナティカードに、2001年9月11日に発生したアメリカ同時多発テロで、ワールド・トレードセンターやペンタゴンが爆破されている内容が描かれており、そのカードは、後に起こることが予告されているということを述べましたが、そうなるように前もって仕組まれていたわけです。

悲劇は起こってほしくないですが、何かが起こりそうな予感はしております。

さすがに日本で10〜12日間の水、食糧、ラジオなどを用意する必要はないかと思いますが、いつ何が起こるかわかりません。

電気が使えなくなったら。。。

日本円が使えなくなったら。。。

このブログでもよく言っておりますが、万が一に備えましょう。

少しでも役立つ記事でしたら、↓のロゴをクリックしてね。

サラリーマン投資家ランキング

個別相談予約
(東京、大阪、福岡、名古屋、香港、ハワイなど)

各都市でそれぞれ投資、保険、節税の弊社アドバイザーが個別相談承ります。
各担当者の面談空き状況を随時更新していますので、場所、日時、アドバイザーを選択してご予約ください。

関連記事

日本株が下がらない異常事態

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 本日のブルームバーグの記事に、「投資家は

記事を読む

原油価格崩壊がヤバイ①

おはようございます。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 中東とアフリカを中心とする産油国

記事を読む

ロシアから学ぶこともある日本人

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 米欧がロシア産原油の輸入禁止の検討に入り

記事を読む

配当利回り8%/年「米国MLP」で分散投資

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 インフレや利上げによる景気冷え込みへの懸

記事を読む

作り出された食糧危機「グレートリセット」の計画 

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 オランダでは政府が環境汚染対策として「2

記事を読む

「株式の死」 こういう歴史があったということを踏まえた上で、投資判断をするのはとても重要

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 6月の米消費者物価指数(CPI)は前年同

記事を読む

「国際金融資本」を頂点としたピラミッド

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 前回のブログにおいて、「基軸通貨」が米ド

記事を読む

円安進行に躊躇しても、7ヶ月で150万円の利益

こんにちは。K2 College大崎です。 日本時間の昨夜に発表された9月の米CPI(消費者物

記事を読む

WHOも国際金融資本のピラミッドに組み込まれています

こんにちは。ファイナンシャルアドバイザーの大崎です。 ブルームバークの記事に「G7首脳、WHO

記事を読む

【米国市況】インフレ指標待ち

こんにちは。K2 College大崎です 8日の米株式市場ではS&P500株価指数が3

記事を読む

  • リアルタイム無料コンサルティング受付中お申込みはこちら

  • オフショア投資無料メルマガ

    『最新投資情報』と 『オフショア 投資情報』を具体的なファンド名を 用いて公開中。

      メールアドレスを入力後『登録』を押してください。

    • 名前

      ファイナンシャルアドバイザー
      大崎 真嗣

      <出身>

      愛知県名古屋市

      <経歴>

      愛知大学経済学部卒業
      大手旅行会社で10年間、その後、企業の人材育成を支援する会社で約6年間、法人営業として経験を積む。
      直近約5年半はキャリアコンサルタントとして、転職希望者の相談や企業の採用に一役を担う。

      その傍らで、自らの投資経験を踏まえたファイナンシャルアドバイスを開始。
      ファイナンシャルプランナー2級も取得。

      自分でしっかり考える投資家をサポートするという経営方針に共感し、自らもかねてから顧客であったK2 Investmentに参画。

      <趣味>
      投資、ビジネス、旅行、読書

      <自己紹介>
      15年以上、投資や事業に取り組んできており、自分の想定寿命やライフプランから逆算して必要となるポートフォリオを組んでいる。

      株式投資を始めたが、ライブドアショックで大損。その後、独学で学び、まだ一般的でなかったインデックス投信や海外ETFなどに分散しながら資産を構築。

      また、自分の労働含めた資本が日本に集中していることに気付き、海外へ分散していくことを決意。数年前からK2 Investment経由でいくかの海外ファンドに投資している。

      その他、海外保険、太陽光発電、サブスクリプションビジネスを運営。営業やキャリアコンサルタントの経験から相談者の考えをしっかり伺いながら、最善のアドバイスをして参ります。

    • k2-holdings.jpg
      k2-investment.jpg
      k2-assurance.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      k2-partners.jpg
      goldmember_banner.jpg
      生命保険相談バナー
    PAGE TOP ↑